有限会社マイクロアイ設立
株式会社マイクロアイに組織変更
「iTICKET Sta.」及び「iTICKET Town」販売開始
株式会社NTTネオメイトと「iTICKET Sta.」販売で協業開始
「iTICKET Town」がLモード公式メニューに採用
NTT東日本グループと「iTICKET Sta.」販売で協業開始
株式会社NTTネオメイトとITビジネスで業務提携
アイチケット導入施設
(以下導入施設)100軒達成
「iTICKET Sta.」二診制版、ショップ版を販売開始
NTT東日本グループと「iTICKET Sta.」販売で業務提携(全国販売網確立)
大阪市経済局の外郭団体によるビジネスプランコンテストにて最優秀賞「AA認定」を受賞
導入施設200軒達成
導入施設300軒達成
アイチケット株式会社を販売子会社として出資設立
導入施設400軒達成
販売子会社であるアイチケット株式会社の合併と同時に商号変更、アイチケット株式会社となる
エムスリー株式会社と業務資本提携
株式会社葵プロモーションと業務資本提携
導入施設500軒達成
販売開始
メディア事業立ち上げにより、クリニック向け映像放映サービス開始
導入施設600軒達成
導入施設700軒達成
エムスリー株式会社の子会社となる
導入施設800軒達成
患者向けケータイサイト「アイチケット広場」オープン。 ケータイサイト立ち上げにより、患者向け情報サービス開始
導入施設900軒達成
導入施設1000軒達成
『アイチケット広場』がドコモ「iモード®」メニューサイト」となる
『アイチケット広場』がソフトバンク「Y!メニューサイト」となる
『アイチケット広場』がau「EZwebメニューサイト」となる
『アイチケット広場』にて待ち状況チェックの新サービススタート。 ケータイ3キャリア同時リリースにより患者向け有料情報サービス開始
webサービス『ママゴト』の提供開始
導入施設1100軒達成
導入施設1200軒達成
販売開始
導入施設1300軒達成
導入施設1400軒達成
販売開始
エムスリー株式会社よりファストチケットサービスを譲り受ける
スマートフォン向けアプリ「アイチケット広場アプリ」をApp Store/Google Playで配信開始
「アイチケット広場アプリ」がApp Store/Google Play両ストアの無料医療カテゴリーランキングで1位を獲得
福岡営業所を開設
アイチケット広場アプリ
ダウンロード数10万達成
(以下ダウンロード数)
ダウンロード数20万達成
名古屋営業所を開設
ダウンロード数30万達成
導入施設1500軒達成
販売開始
・クリニック向けiPad専用アプリ「iTICKET One」を配信開始
ダウンロード数40万達成
ダウンロード数50万達成
営業所を改編
本社内に新たに東日本営業所を新設 大阪支店内に近畿営業所を新設
名古屋営業所を東海・北陸営業所に変更 福岡営業所を西日本営業所に変更
ダウンロード数60万達成
ダウンロード数70万達成
ダウンロード数80万達成
導入施設1600軒達成
ダウンロード数90万達成
ダウンロード数100万達成
ダウンロード数110万達成
ダウンロード数120万達成
導入施設1700軒達成
ダウンロード数130万達成
ダウンロード数140万達成
「アイチケット広場アプリ」が「App Ape Award2018」 特別アプリ賞を受賞
ダウンロード数150万達成
ダウンロード数160万達成
導入施設1800軒達成
ダウンロード数170万達成
ダウンロード数180万達成
導入施設1900軒達成
ダウンロード数190万達成
ダウンロード数200万達成
エムスリー株式会社の完全子会社となる
感染対策「アイチケッター」新登場!
導入施設2000軒達成
ダウンロード数210万達成
ダウンロード数220万達成
ダウンロード数230万達成
導入施設2100軒達成
ダウンロード数240万達成
ダウンロード数250万達成
ダウンロード数260万達成
ダウンロード数270万達成
導入施設2200軒達成
ダウンロード数280万達成
ダウンロード数290万達成
ダウンロード数300万達成
現在、ダウンロード数309万超