動画広告の出稿ならアイチケットTV

「アイチケットTV」は日本全国 約1000の病院(クリニック・診療所)の待合室でデジタルサイネージを放映しています
(エムスリーソリューションズ株式会社は東証プライム市場上場 エムスリー株式会社の100%子会社であり、エムスリーグループの一員です)

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注目度の高い画面で放映
視聴率35%以上

注目度の高い診察番号を表示しつつ、画面上部に動画コンテンツを放映。
モニター下部に呼び出し番号を表示しているので、診察を待つ来院者の注目が画面に行きやすい画面構成です。

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1000以上の医療機関で放映
信頼度の高いサイネージメディア

動画広告と共に、医師が患者に伝えたい健康関連情報や病院からのお知らせなど、患者にとって必要な「信頼度の高い情報コンテンツ」を配信しています。

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子どもをもつ30~40代女性  
約63万人にリーチ※1

食生活を意識する人が約90%を占める、健康意識が高いママ・主婦層が視聴者※2です。
※1.試算ユニーク人数(出典:媒体社データ)
※2.出典:媒体社データ

動画広告の「こんな悩み」を解決します

商品・サービスの持つ「価値」が伝わらない

広告が「信頼度の高い情報」として伝わらない

広告の「費用対効果を計測」できない

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広告配信のイメージ

病院(クリニック・診療所)来院者向け診察順番表示システムのデジタルサイネージで
「病院からのお知らせ」「健康関連情報番組」などの独⾃の番組に加えて、広告コンテンツを放映する仕組みです。

設置イメージ
編成イメージ

広告コンテンツは約20分に最低1回放映されます。
病院(クリニック・診療所)からのお知らせや健康・子育て情報と一緒に、広告コンテンツが放映されるデジタルサイネージです。
※1日あたり放映回数 約12回(想定開院時間 6時間)

動画広告 放映のイメージ

放映のイメージ

動画広告 出稿実績

長尺(~120秒)のインフォマーシャル映像が中心のデジタルサイネージ。
来院者の記憶に残る「情報」と一緒に配信することで、商材への深い理解と興味喚起を促します。


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動画広告 出稿事例

出稿事例一覧
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デジタルサイネージ「アイチケットTV」の特徴について手短にご説明しています(90秒)

アイチケットTVの特徴