広告配信のイメージ
病院(クリニック・診療所)来院者向け診察順番表示システムのデジタルサイネージで
「病院からのお知らせ」「健康関連情報番組」などの独⾃の番組に加えて、広告コンテンツを放映する仕組みです。
広告コンテンツは約20分に最低1回放映されます。
病院(クリニック・診療所)からのお知らせや健康・子育て情報と一緒に、広告コンテンツが放映されるデジタルサイネージです。
※1日あたり放映回数 約12回(想定開院時間 6時間)
「アイチケットTV」は日本全国 約1000の病院(クリニック・診療所)の待合室でデジタルサイネージを放映しています
(エムスリーソリューションズ株式会社は東証プライム市場上場 エムスリー株式会社の100%子会社であり、エムスリーグループの一員です)
icon23
注目度の高い診察番号を表示しつつ、画面上部に動画コンテンツを放映。
モニター下部に呼び出し番号を表示しているので、診察を待つ来院者の注目が画面に行きやすい画面構成です。
icon17
動画広告と共に、医師が患者に伝えたい健康関連情報や病院からのお知らせなど、患者にとって必要な「信頼度の高い情報コンテンツ」を配信しています。
icon3
食生活を意識する人が約90%を占める、健康意識が高いママ・主婦層が視聴者※2です。
※1.試算ユニーク人数(出典:媒体社データ)
※2.出典:媒体社データ
病院(クリニック・診療所)来院者向け診察順番表示システムのデジタルサイネージで
「病院からのお知らせ」「健康関連情報番組」などの独⾃の番組に加えて、広告コンテンツを放映する仕組みです。
広告コンテンツは約20分に最低1回放映されます。
病院(クリニック・診療所)からのお知らせや健康・子育て情報と一緒に、広告コンテンツが放映されるデジタルサイネージです。
※1日あたり放映回数 約12回(想定開院時間 6時間)