動画広告 出稿のご案内
デジタルサイネージ「アイチケットTV」の特徴について手短にご説明しています(90秒)
導入実績2200施設以上(2021年11月時点)の実績を持つ、クリニック用診療予約システム「アイチケット」の
ネットワークを利用した「アイチケットTV」は日本全国 約900の病院(クリニック・診療所)の待合室でデジタルサイネージを放映しています
(アイチケット株式会社は東証一部上場 エムスリー株式会社の100%子会社であり、エムスリーグループの一員です)
icon23
注目度の高い診察番号を表示しつつ、画面上部に動画コンテンツを放映。
モニター下部に呼び出し番号を表示しているので、診察を待つ来院者の注目が画面に行きやすい画面構成です。
icon3
食生活を意識する人が約90%を占める、健康意識が高い主婦が視聴者※2です。
※1.試算ユニーク人数(出典:媒体社データ)
※2.出典:媒体社データ
デジタルサイネージ「アイチケットTV」の特徴について手短にご説明しています(90秒)
デジタルサイネージとして、映像放映エリアで「病院からのお知らせ」「健康関連情報番組」「リラクゼーション番組」などの
アイチケット独⾃の番組に加えて、広告コンテンツを放映する仕組みです。
広告コンテンツは約20分に最低1回放映されます。
病院(クリニック・診療所)からのお知らせや健康・子育て情報と一緒に、広告コンテンツが放映されるデジタルサイネージです。
※1日あたり放映回数 約12回(想定開院時間 6時間)