メーカーとして新規参入である「ダニ除け」という新しい切り⼝を訴求(洗濯洗剤)

病院(クリニック・診療所)のデジタルサイネージで放映された動画広告の出稿事例をご紹介します

動画広告プロモーションについて

  • 商材:洗濯洗剤
  • 目的:新規顧客開拓
  • ターゲット:小さいお子さまをお持ちの女性
  • 費用:150万円程度
  • デジタルサイネージ放映数:350施設以上でサイネージ放映(四国を除く)

商品・サービスの持つ課題

  • 新発売の商品であること
  • 差別化(競合他社製品の多さ)

アイチケットのデジタルサイネージソリューション

アイチケットTVでの効果

  • クリニックへの来院患者約80万⼈にリーチ
  • 商品特長である「ダニ除け」という新しい切り⼝を訴求

アイチケットTVでの放映について

他社製品との差別化が課題でしたが、医療機関という健康に関心の高い環境で「ダニ除け」という製品特徴をアピールできたことで、お子さまのアレルギーを心配する主婦層に深くお届けすることができました。

病院(クリニック・診療所)のデジタルサイネージで放映された
動画広告につきましては、今回ご紹介した事例の他にも、多くの実績がございます。
また、今回の実績についての詳細につきましても資料のご用意がございますので、
詳しくはお問い合わせください。